カトリック女子修道会 幼きイエス会(ニコラ・バレ)
カトリック女子修道会 幼きイエス会(ニコラ・バレ)
NEWS

神は、この上なく偉大な方であられるが、小さい人々の方へ喜んで身をかがめられる。
ゆえに、子を予定なさる時、子が人間となるだけでなく、幼な子となることを望まれた。

(創立文書より)

平和の掲示板

主の復活おめでとうございます

みんな喜んでください。 

聖ヨハネ・クリゾストムス

みなさん、主の喜びに入ってください。
はじめからの人たちも、あとから来た人たちも、みんな報いを受けてください。
豊かな人たちも、貧しい人たちも、みんな一緒に心から喜んでください。
節制した人たちも、しなかった人たちも、この日を崇め尊んでください。
断食した皆さんも、しなかった皆さんも、今日は、みんな同じように喜んでください。
食卓は用意され、良いものがたくさん盛られています。
みんなでそれを楽しく味わってください。
肥えた子羊は十分用意されています。
だれ一人、ひもじい思いをしませんように。
みんな楽しく喜び祝ってください。
この信仰の宴を。
みんな、神の豊かな慈しみを受けてください。
今日の佳き日に、誰も自分の貧しさを泣き悲しむことがありませんように。
みんなのものである神の国が現れたのですから。
もう誰一人、自分の過ちを嘆きませんように。
神の赦しであるキリストは、墓から立ち上がったのですから。
もう、誰も死を恐れませんように!
救い主の死は、私たちを解放してくださいました。
・・・・・
キリストは復活し、私たちに命を与えました。

 
Copyright(c) IJNICO All Rights reserved.